iHerbで買うべきサプリ、他で買った方がいいサプリメントについてまとめ 第二弾

こんにちは。昨日第二弾、iHerbで買うべきサプリメント。他で買った方が良いサプリメントを紹介します。

プレワークアウトサプリメント

プレワークアウトサプリメントとは、トレーニング前に摂取する事で「パンプアップ」と「集中力を高める」事が出来ます。例えば、カフェイン系やNO系のサプリメントです。

プレワークアウトサプリメントを購入するなら、iHerbの方がオススメです。

理由としては、種類が多く最新のサプリメントを取り扱っているからです。

今回はいくつかオススメのサプリメントを紹介したいと思います。


Cellucor, C4アルティメット 4,434円

セルコア社のC4アルティメットです。こちらの商品は購入する場合、現時点でiHerbが最安値です。値段は他のプレワークアウトサプリメントより高めです。

パンプアップなど集中力は体感で強く出ます。耐性が付きやすいので注意が必要です。

JNX Sports, The Curse(ザ・カース)3,159円

The Ripperで有名なJNXスポーツ社のプレワークアウトサプリメントです。こちらは1回当たりのカフェイン量が155mgと比較的に低めです。

自然由来の成分が使われているようなので、身体に安心ですね。

Muscletech, プロシリーズ、Neurocore(ニューロコア)1,662円

マッスルテック社のプレワークアウトサプリメント。マッスルテック社は北米やカナダでは有名なメーカーでジムでも販売されていたりします。

カフェインは160mgと各アミノ酸。そのほかにはロディオラエキスを含有しておりトレーニング後のストレス(コレチゾール)抑制を期待出来るかと思います。

上記の価格はセール時の価格は普段はもう少し高いかもしれません。

価格的にも手頃なのでオススメです。味はマッスルテック社の全て甘めな感じです。

もっと刺激が欲しいなら。。。

BSN, N.O.-Xplode、Legendary 2,693円

BSN社は、こちらも北米では有名な会社でUFCのスポンサーをしています。

そして「NO」とは一酸化窒素の事を指します。パンプアップをするときに筋肉へ栄養を運ぶ助けをしてくれます。シトルリンの強化版みたいな感じですかね。。。(違うかも)

10年ほど前は、NO系のサプリメントは10種類ほどあったのですが今では殆ど見かけなくなりました。

No-Xplodeは10年前にも売られていましたが、リニューアルしたようです。ちなみにパッケージには「伝説のプレワークアウト」と書かれていますw

成分の特徴は

・カフェイン 275mg
・N.O(一酸化窒素)
・各種パンプ系アミノ酸
・クレアチン
・漢方系エキス

商品説明には「一度お試しいただくと、トレーニングに本製品が欠かせなくなります!」と書かれていますが、悪い意味でそのとおりになりそうな成分です。

刺激が強すぎるの為、オススメしません。


ランキングのご協力お願い致します!
筋力トレーニングランキング
筋トレのブログのランキング
サプリメント