交換について

VANQUISHの交換について

  • お届け日を含め7日以内にあれば交換が可能です。
  • 交換の際に発生する往復の送料はお客様負担になります。
  • タグは切り離さずお送り下さい。切り離した場合交換対応出来かねます。
  • 試着の範囲でご使用をお願い致します。洗濯や使用感、臭いや汚れを付いている場合は、交換をお断りさせて頂きます。
  • 在庫の確保は、当店が返送品を受け取り後になります。
  • 同じモデル、同じカテゴリ間のみ交換頂けます。
  • レギンスやブラ、アンダーウェアなど肌に直接触れる物は対象外です。
  • 交換は1つの注文につき1度のみとなっております。
  • 復路チケットご購入後、7日以内にご返送下さい。
  • 交換品をご用意出来ない場合、交換対応出来かねます。
  • 交換頂けなかった場合、商品はお客様へご返送させて頂きます。
  • 価格差による返金は行っておりません。

交換をご希望される場合、こちらのリンクからお問い合わせください。

VANQUISH以外の商品の交換について

交換はご対応しておりません。


返品について

返品をお断りしています。 


返金キャンセルについて

いかなる理由であってもキャンセル・返金を承ることが出来ません。

 ▼配達ができない主な理由
 ・長期ご不在
 ・ご住所不明(配送先情報の不足・誤り)
 ・転居先不明(転居に伴う住所不明)
 ※受け取り拒否をされた場合も上記同様に、ご返金はいたしかねます。

在庫がない場合やメーカーからキャンセルがあった場合、ご注文の一部または全てをキャンセルさせて頂く場合がございます。

そのため、注文の一部のみを発送させて頂く場合がございます。

返金が発生した際は、ご利用頂いた決済会社を通じご返金させて頂きます。


商品の不具合について

  • お届け日を含め7日以内にご連絡下さい。
  • 不具合があった商品の詳細をまとめて、教えて下さい。
  • お取寄せ商品の場合、商品不具合の補償対応は、お取寄せ元の対応に準じます。