iHerbで買うべきサプリ、他で買った方がいいサプリメントについてまとめ

みなさん、こんにちは。

多くのフィットネスユーザーから支持されているIherbですが、実は商品によっては他で買った方が安い場合がよくあります。

今回、iHerbで買うべきサプリ、他で買った方がいいサプリメントについてまとめます。

プロテイン

他で買った方が良いです。

iHerbをオススメしない理由は
・取り扱いメーカーが少ない。
割高

iHerbは「安い」という印象が強いですが、安さで比較するとAmazonのバルクスポーツ プロテイン 5kgであれば、11,800円〜14,000円程度で購入可能

1g当たり、2.36~2.8円です。

一方、iHerb ベストセラープロテインの「オプティマム社 ホエイプロテイン 2.27kg」だと、6,638円
1g当たり2.9円

若干ですが、アマゾンの方が安いです。単純にホエイプロテインを摂取したいだけであればバルクスポーツのプロテインがオススメです。

また、iHerbを取り扱うメーカーも減っており、有名なのでオプティマム社やMP社ぐらいです。最近では独自ブランドに力を入れているようで検索すると上位に表示されます。

iHerbでプロテインを買うのにオススメなのは、アイソレートプロテインや、カゼイン、植物由来プロテイン、エッグプロテインなど、ホエイ以外を購入したい方にオススメです。

マルチビタミン

コストパフォーマンスを優先するなら国内の「エビオス」
最新の新しいサプリメントを試したいなら「iHerb」

エビオスとは、Asahi社が販売する栄養酵母(消化酵素)です。
マルチビタミン/アミノ酸/ミネラル/食物繊維が一度に摂取でき、妊婦でも飲める為、品質に関してはかなり安心です。

Amazonにて2000錠で1,450~1591円。2000錠は約2ヶ月分です。

デメリットは、1日3回に小分けしないといけないので面倒。あと独特な匂いがあります。

安くでマルチビタミンを摂取したい方や、安心して摂取出来る物を選びたい人にオススメです。

 

iHerbでマルチビタミンを購入する場合

非常に選択肢が豊富です。いくつかオススメを紹介します。

オプティマム社の男性用マルチビタミン 2,875円

マルチビタミンと男性ホルモンを活発にしてくれる成分含有。錠剤がデカいです。

マッスル

こちらもマルチビタミン+男性ホルモンを活発にしてくれる成分含有
飲みやすく量も少ないので気軽に始められます。

ギャスパリ社のアナバイト 3,518円

【注意】
こちらのサプリメントは大会など出場予定している選手の方は摂取しないで下さい。一部の成分がドーピング検査に引っかかる可能性があるようです。

3年ほど前まで日本のアマゾンでも販売されていたので一部成分がアンチドーピングの検査に引っかかてしまう為、販売中止になった代物です。

iHerbでは販売が再開されているみたいです。

 

クレアチニン 

クレアチンを購入したい場合、iherbがオススメです。

商品種類も多く、アマゾンに比較しても若干安いです。
iHerbでオススメなクレアチンをいくつか紹介したいと思います。

EFX Sports, クレアルカリンEFX 2,875円

クレアルカリンは、クレアチンを改良した成分です。
一般的にクレアチンは2〜3週間ほど短期集中でクレアチンを大量摂取し筋肉内にクレアチンを溜め込むクレアチンローディングが必要ですが、クレアルカリンは、そういった事をする必要がなく、トレーニング前に摂取するだけ筋肉内にクレアチンを溜め込む事が出来ます。

アマゾンでも販売されており、多数の高評価のレビューが書かれています。
Amazon クレアルカリンはこちら

Jarrow社 クレアチン 1kg 2,787円

一般的なピュアクレアチン 100%です。無味無臭で非常に飲みやすいです。少し前までベストセラー商品でした。コストパフォーマンスを優先するのであれば、オススメです。

マッスルテック社 クレアクター 264g 1,658円

変わり種のクレアチンです。他のクレアチンと異なるのは、成分を極小にすること吸収を早め事。今までにない強力なクレアチン分子配合率により、製品の効果を高めたようです。

筋肉の出力を上げるだけでなく回復力も高めてくれるようです。


ランキングのご協力お願い致します!
筋力トレーニングランキング
筋トレのブログのランキング
サプリメント