最安値ウェイトゲイナー。マッスルテック社のウェイトゲイナー エクストリーム2000のレビュー

皆さん、こんにちは。

経験測で体重を一時的に増やすと挙上重量もかなり伸びます。
自身のレベルアップも兼ねてウェイトゲイナーを集中的に飲んでいました。

今回、私が試したウェイトゲイナーで1番オススメのマッスルテック社のウェイトゲイナーを紹介したいと思います。

マッスルテック社とは

カナダ発のサプリメント、プロテインメーカーです。多くのボディビルダーやフィジー選手とアスリート契約しています。

日本ではKANEKIN選手とアスリート契約を結んでおります。

現在は、中国の会社が所有されているようです。参考

5年ほど前は、テスタスタロンブースターなど個性的なサプリメントを多く出していましたが、現在は主にプロテインやウェイトゲイナーが中心のようです。

エクストリーム2000とは

 

マッスルテック社の主力ウェイトゲイナー商品です。味はチョコレート味のみです。

1回当たり、
・80gのタンパク質
・400gの炭水化物
・2000kcol
・10g のクレアチニン
・20種類のビタミン

 

価格について

Amazonにて16,000円
・サプリンクス社にて16,000円
BodyBuilding.comにて 約9,000円(別途送金が掛かります)
マッスルテック公式サイト $40

マッスルテック公式サイトは日本へ発送は対応していません。転送業者を使えば買えるかもしれません。

値段的にはbodybuild.comや公式サイトが安く見えますが、送料がかなり高い為Amazonかサプリンクスが最安値だったと思います。

容量について

3kgと10kgがあります。3kgだとすぐ無くなるので10kgがオススメです。

摂取方法について

1回(6~3スクープ)を600mlの水または牛乳で摂取します。朝、食事の間、トレーニング後に摂取します。1日3回程度です。

味について

かなり甘く、飲みにくいと思います。シェイカーは500mlはあった方がいいと思います。500mlでもかなりダマになり、ドロドロになります。

感想

飲む事自体がハードワークですw かなり甘くドロドロになるので飲みにくいです。体重は短期間で劇的に上がります。飲みきった頃には+5kgは確実に増量出来ていると思います。

飲むと挙上重量が劇的に伸びます。ベンチプレスだけで+20kg伸びました。恐らくクレアチニンが入っている為、クレアチニン量が筋肉内に増えたからだと考えられます。

飲むのはかなり苦しいウェイトゲイナーですが、相応の効果は期待出来ます。


ランキングのご協力お願い致します!
筋力トレーニングランキング
筋トレのブログのランキング
サプリメント