【カリスマ フィットネスモデル】 Randall Pich(ランダル ピッチ)についてまとめ

皆さん、こんにちは。

Randall Pich(ランダル ピッチ)氏をご存知でしょうか?
今回はフィットネスモデルであり、LIVE FITのオーナーである彼の紹介をまとめたいと思います。

Randall Pich(ランダル ピッチ)とは

彼は、デザイナー、会社経営、ミュージシャンなど多彩の才能を持つ人物です。彼をアパレルブランドをいくつも持っております。

その中でも最も有名なのでLIVE FITです。

彼の経歴は、様々でフィジーク選手として活躍後、パーソナルトレーナー。そしてグラフィックデザイナーを経て現在のリブフィットを作り上げました。

彼が手掛けるリブフィットが、アメリカだけでなく世界中で販売されており、フィットネスアパレルの先駆けとも言える存在まで成長しました。

現在、彼はフィットネス、スケートボード、サーフィンなど好みを、リブフィット商品にも反映されています。

リブフィットの派生ブランドとしてRPというブランドを展開しています。Randall Pich(ランダル ピッチ)自身の名前を省力した物をブランド名としており、リブフィットよりカジュアルで前衛的なデザインが中心です。

生い立ちについて

Randall Pich(ランダル ピッチ)は、カンボジア系アメリカ人二世としてアメリカ西海岸で生まれです。

彼はネットメディアのインタビューで貧しい地域で幼い事は貧困に苦しんでいたと答えています。

参照:khmerican

クリエイティブ活動について

Randall Pich(ランダル ピッチ)は、アパレルウェアの制作だけでなくネットメディアにも積極的に出演しております。

彼本人のYoutubeチャンネルを設けており、彼の人柄をがわかります。

Randall Pich(ランダル ピッチ)チャンネル

Randall Pich(ランダル ピッチ)Instagram

アイアンマンの表紙?

彼の運営するページにアイロンマンの表紙のような画像を見つけました。

参照:Rp公式サイト

2019年の記事なのでアメリカでは発売されているのかもしれません。

彼の1日のインタビュー動画

 

今後の彼の活動に期待です。


ランキングのご協力お願い致します!
筋力トレーニングランキング
筋トレのブログのランキング
Live fit