Ryderwear取扱い開始を記念して、Ryderwearのブランドヒストリやオススメ商品を紹介します。

2021年9月から「Ryderwear」の本格取扱いが開始しました。

Ryderwearは日本でも既に人気のブランドでカイグリーンも愛用していることで有名です。

今回、Ryderwear発売を記念してRyderwearについて詳しく紹介したいと思います。

Ryderwearとは?

Ryderwearのヘッダー画像

2009年オーストラリア アデレードで誕生したブランドです。フィットネスとファッションの融合させたブランドです。

Ryderwearが言う「あなたのために作られた」という言葉には意味があります。Ryderwearシリーズのすべてのアイテムは、あらゆるサイズのアスリートやボディビルダーの筋肉質な体格に合わせて特別にデザインされています。運動中の快適性を確保するために、全ての製品は、肌から湿気を取り除き、同時に信じられないほど快適に感じる新技術の生地を使用して作られています。Ryderwearでは、品質、実用性、完成度が決して妥協されていないことを確信できます。

Ryderwearのオーナーは?

Ryderwearのオーナー David Lukic。

David Lukicという人物です。彼は元ボディビルダーであり18歳でNABA2003 Mr Australiaで優勝した経歴を持っています。

現在はCEOを退任しており、David MakaveliがCEOをしています。

Ryderwearのジムがある!

アデレードにあるRyderwear Gymの外観

Ryderwearの生まれた地、オーストラリアのアデレードにはRyderwear Gymがあります。

Ryderwearの試着や勿論、本格的なトレーニングとインフルエンサーによるパーソナルトレーニングを受けることが出来ます。

実は私、昔アデレードに住んでいたのですが、当時まだこんなジムありませんでした。とほほ。

Ryderwearのレディースウェアについて

Ryderwearのレディースのヘッダー

Ryderwear商品の7割がレディース商品です。これは他のブランドを見ても非常に異例です。Ryderwearはシューズやカイグリーンのイメージが強いですが、拾はレディースアパレルに力を入れているブランドなんです。

 デザインも種類も非常に多く、きっと気に入るウェアが見つかると思います!

Ryderwearのシューズついて

カイグリーンもお気に入りのRyderwear 

カイグリーンとアンバサダー契約を結んでいるこちらのRyderwear シューズ。

この写真のモデルは「D-MAK」というモデルです。 ハイカットになっておりスクワット時に安定感をあげます。ソールは薄く所謂「リフティングシューズ」のようになっており、あしゆびでしっかり地面を掴むことができます。

Ryderwearのシューズはこちら

Ryderwearのメンズについて

Ryderwearのメンズ商品メンズ商品もカッコいいウェアが多いです。最新作のモデルは「RWXKGモデル」です。 

黒と赤が印象的なデザインとなっております。

まとめ

Ryderwearはいかがでしたか?コストパフォマンスもよく、誰かと被ったりしないのでジムで注目されるウェアかと思います。

JustFitでは1,000点以上のRyderwearをお取り扱いしております。

ぜひこの機会にご利用下さい。

Ryderwearの商品一覧

 

 

 


ランキングのご協力お願い致します!
筋力トレーニングランキング
筋トレのブログのランキング
Ryderwear