Darc Sports(ダルクスポーツ)販売開始しました。

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本日からDarcSportの取扱いを開始させて頂きました。

ダルクスポーツの商品一覧はこちら

今後、当記事でダルクスポーツとはどんなブランドか詳細にまとめていきたいと思います。

Darc Sports(ダルクスポーツ)とは

アメリカ発のフィットネスウェアブランド、フィジークの選手から絶大な支持をされており、大会前になると販売されるサーフパンツは、即完売されるほどの人気です。

Darc Sportsは、2015年に発足して以来多くの選手をアンバサダーとして起用してきました。

Darc Sportsからのブランドメッセージ

私たちは、世界中のアスリートに革新と刺激を与えるためにここにいます。
私たちは、決してあきらめないことを常に思い出させてくれる存在です。闇の中の光となる。
決してあきらめない人のために。

Darc Sportsのソーシャルリンク 

Darc Sportsのオーナーについて

Darc SportsのオーナーはMichael Civil(ミシェル・シビル)という人です。

彼がDarc Sportsの経営からデザイン、ブランディングなど全てを行っています。

彼のInstagramのストーリーでは定期的に新作のお知らせがされていますので要チェックです。

Instagram

Darc Sportsが届かない場合

「注文したDarc Sportsの商品が届かない」というお問い合わせを頂くことがございます。

DHLの場合、配送に問題がなければDarc Sportsはだいたい1週間〜10日で届きます。

しかし、航空便の減便により通常より時間が掛かる場合がございます。2週間経っても届かない場合、運送会社にお問い合わせすることをオススメします。

DHLのお問い合わせ先

電話番号:0120-392-580

メニューボタン

  1. ②を押す。(日本語で案内)
  2. 追跡番号を入力。
  3. 追跡の読み上げ後、正しければ①
  4. 「0」を押す。(オペレーターによる対応)

当店で購入の場合、運送が遅れた場合などの対処致します。もし届かなった場合、ご返金対応致します。

Darc Sportsの偽物に注意

Darc Sportsは日本でまだ、メジャーな商品ではありませんが、一部でDarc Sportsの偽物が出回っております。

特にメルカリヤフオクで購入は注意が必要です。Darc Sportsを購入したことがあるのであれば、持っている商品と比較してみて下さい。

サイズ感や生地の質を確認し、もし気になる点があれば出品に問い合わせて見ましょう。

初めての購入は、真贋確認が難しいのでオススメしません。

当店であれば100%正規品のDarc Sportsがお買い物求め頂けます。

Darc Sportsの商品一覧はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
Darc sports