Gym King 日本正規店がサイズ感や各モデルを徹底レビュー

アクセス頂きありがとうございます。2021年7月からGym Kingの正規店として取り扱いを開始しました。取扱い開始を記念して今回はGym Kingの魅了やサイズ感についてご紹介致します。

当店での取り扱いはメンズのアパレルウェアと一部のバッグのみになります。

本日、時点で250点の商品お取り扱いしております。男性の皆さんはぜひ手にとって見て下さい!

Gym Kingの商品一覧はこちらです。

 

Gym Kingとは、どんなブランド?

Gym Kingについてブランド紹介

イギリス発のストリート・フィットネスウェアブランドです。

The Gym Kingは2014年4月にスタートし、その翌年2015年3月に法人化しました。イギリスのフィットネスウェアブランドの中では老舗の1つになりました。

創設者はJames Parker(ジェームズ・パーカー)とCarl Carnett(カール・カーネット)の2人です。2017年にCarl Carnettが退社したため、ジェームズ・パーカーがオーナーになりました。

イギリスでは、Gym SharkVANQUISHの次に有名なフィットネスウェアブランドです。

Gym Kingのオーナーはどんな人?

Gym Kingのオーナー、ジェームズパーカー

現在のGym Kingのオーナーはジェームズ・パーカーです。

彼がGym Kingを設立したのは24歳の時でした。元パーソナルトレーナーだった彼は、デザインは良くてもカラーバリエーションの少ないフィットネスウェアにギャップを感じていました。
そこで彼はGym Kingのブランドが書かれた、ストリンガータンクトップを少数生産しユーザーの反応を調査していました。ユーザーの満足度が高ったため、法人として本格的に販売を始めました。

ブランドの認知度を高めるためにSNSを活用し、インフルエンサーやアンバサダーとなるアスリートのスポンサーになります。

それによりフィットネスウェアのマーケットシェアを大きく伸ばしました。

ジェームズは、Gym King以外にも11 DegreesSik Silkなどのブランドも手掛けています。

Gym Kingの正規店について

Gym Kingの本店はこちらになります。

The Gym King

Gym KingはJD Sportsというイギリスの大手アパレル会社に買収されたため、JD Sportsでもお買い求め頂けます。

JD Sports

当店ではGym Kingの正規品をお取り扱いしております。日本語サポートやコンビニ払いなどの多数の決済方法をお取り扱いしております。

Gym Kingの商品一覧はこちら

Gym Kingの実店舗について

Gym Kingはヨーロッパ圏内であれば複数の実店舗がございます。ヨーロッパ圏内の実店舗は下記で探すことが出来ます。

Gym King Locations

残念ながら、日本やアジア圏では実店舗はございません。

Gym Kingのサイズ感について

日本のサイズ感と同程度のサイズ感です。大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。

Tシャツは高品質なコットンを使用しているので肌触りがよく着心地が良いです。

スウェットやジョガーパンツは生地がかなり厚く本格的な冬でも着用できる1着となっております。


ランキングのご協力お願い致します!
筋力トレーニングランキング
筋トレのブログのランキング
Gym king