【VANQUISH正規販売】ヤフーショッピング店オープンのお知らせ。

皆さんこんにちは!

このたび、2022年9月01日にヤフーショッピング店をオープンすることになりました!!

JustFit ヤフーショッピング店

モール系サイトでもお買い求め頂きたいとの声を頂いており、それを反映する形で出品させて頂くことなりました。

JustFit ヤフーショッピング店の特徴

  1. VANQUISH FITNESS 専門店
  2. 交換・さらに返品にも対応
  3. LINEに迅速カスタマーサポート
  4. Paypayなどの便利決済とポイント還元
  5. 豊富なキャンペーン

1.VANQUISH FITNESSの専門店

JustFit ヤフーショッピング店では、VANQUISH FITNESSの専門店として出店致します。当店では多くのブランドを販売しておりますが、コストパフォーマンスの面でもやはりVANQUISH FITNESSは非常に人気のブランドです。

ブランドをVANQUISH FITNESSに絞ることで、よりお客様にあったサービスやページ作りが出来るかと思います。

2. 交換・返品にも対応

 

現在、当店では交換対応を行っておりますが、JustFit ヤフーショッピング店ではVANQUISHのウェアの交換・返品にも対応致します。

お客様からは「サイズが合わなかった」「カラーが想像と違った」などの声を頂いており、交換での対応をさせて頂いておりました。

しかし、VANQUISH FITNESSは人気ブランドな為に在庫が売り切れてしまいご希望のサイズやカラーに交換出来ないことがございました。

当店としてもお客様に当店で「買ってよかった」と思って頂けるように、JustFitヤフーショッピング店では返品にも対応させて頂くことに致しました。

これにより、試着頂き満足出来なかった場合の心配はございません。

交換・返品には条件がございます。ヤフーショッピング店のお買い物ガイドをご確認下さい。

3. LINEによる迅速なカスタマーサポート

これは当店でも既に行っていることですが、ヤフーショッピング店でも変わらず、LINEでのカスタマーサポートを実施致します。

JustFit ヤフーショッピング店のLINEはこちらです。

LINEはアカウントは、別で作る形となっておりますが、どちらから問い合わせ頂ても大丈夫です。

返品・交換や商品の不具合など、かんたんにお問い合わせ頂けます。

4. Paypayなどの便利決済とポイント還元

JustFitヤフーショッピング店では、クレジットカード決済などに加え、下記の決済がご利用頂けます。

  • PayPay残高払い
  • PayPayあと払い
  • PayPayゆっくり払い
  • d払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い

スマートフォンでショッピング頂けるユーザーには便利なお支払い方法が多数ございます。

PayPayポイントを使用・貯めることが出来ます!

5. 豊富なキャンペーン

ヤフーショッピングでは、多くのキャンペーンを実施しております。

ヤフーショッピングのキャンペーンスケジュールはこちらです。

さらにヤフーショッピングは、PayPayのキャンペーンと連動しておりPayPayキャンペーンへ参加することで、よりお得にご購入頂けます。

PayPayキャンペーン一覧はこちらです。

まとめ

以上が、JustFitヤフーショッピング店のメリットなどをまとめて見ました。

いかがでしたでしょうか?気になる点があればいつでもLINEでお問い合わせ下さい。

JustFit ヤフーショッピング店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
Vanquish fitness