こんにちは!JustFitの田中です!!
先にPRです!
当店はVANQUISH FITNESSの日本正規品販売店です。当店の強みは以下です。
- VANQUISH FITNESSの正規品
- 1週間程度でお届け
- お届け保証
- コンビニ後払いや、キャッシュレスなど豊富な決済方法に対応
- 交換対応
- 不良品が合った場合も、LINEでスグにお問い合わせ可能
本題と結論
昨今、VANQUISH FITNESS 英国サイトで購入されたお客様から「VANQUISH FITNESSの注文が届かない!」「追跡情報が更新されない!」「いつごろ届くの??」というお問い合わせを大量に頂いております。
結論としては、20日以上待って届かない場合は英語での問い合わせが必要になります。問い合わせが面倒くさい方やご自身で解決出来ないお客様は、当店の有償サポートをご検討下さい。
有償サポートではお客様に代わって当店が配送トラブルを解決しお届けまたは、返金などをサポートさせて頂きます。
発送トラブルの背景
VANQUISH FITNESSではPro Carrierという配送方法を取り扱っており、この配送方法で出荷された注文がトラブルが多発しております。
追跡番号が、DGから始まる注文はPro Carrierからの発送です。
発送トラブルにも色々な種類があるのですが、1番多いのが追跡情報が長期間更新されないトラブルです。配送に問題がなければ通常、1週間に1回くらいは追跡情報が更新されます。
このPro Carrierは、途中でUPS、ヤマト運輸、日本郵便に引き渡されて日本に届けれられます。
お届けまでの日数は?
通常、お届けまで20-25日です。ちなみに当店の場合は、1週間程度でお届け可能です!(#PR)
Pro Carrierは、安い配送方法のため、追跡情報が全く更新されないが、実際に届くケースもあります。
そのため、この問題を対処するには、20-23日ほど待つ必要があります。
対処方法
追跡情報が更新されない、注文が届かない場合。出荷から20-23日ほど待ってから問い合わせる必要があります。
なぜ、20-23日まで待つ必要があるかと言いますと、追跡情報が全く更新されないが、実際に届くケースもあるため、とりあえず待って欲しいと言われるからです。
20-23日後、VANQUISH FITNESSカスタマーサポートに届かない旨をお伝え頂くと、調査して頂けます。そして荷物の行方がわからなければ、再発送になります。
問い合わせが面倒くさいお客様へ
VANQUISH FITNESSの問い合わせが面倒くさい。英語がわからない。そもそも注文番号すらわからない。問い合わせても解決しないなど、他にも色々なトラブルが存在します。
その際は、当店の有償サポートをご利用下さい。
お客様に代わって当店が追跡情報を確認し、再発送や返金などのお手続きをサポートします。