Gym King取扱い中止のお知らせ

皆さん、こんにちは!

2022年12月を持って、Gym Kingの販売を一旦停止させて頂いております。

既に当店でGym Kingをご購入頂いてる方で、まだお受取り頂いていない方がございましたら、当店までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

以下は、販売停止に至った理由や、公式でご購入されるお客様へトラブル回避方法とGym Kingで使えるクーポンも記載しております。

販売停止の理由について

 残念ながら、当店でのお取り扱いは停止となってしまいましたが、様々な要因が重なり安定してお客様の元にお届け出来ないと理由に取り扱いを停止しました。

もし、Gym Kingを公式サイトで直接ご購入される方に向けて、詳細を書き残しておきたいと思います。

いつ出荷されるかわからない

ブラックフライデーや、クリスマスセールの影響もあり、出荷に最大で14日ほどお時間が掛かっていたのですが、さらに遅延が発生し、最大30日掛かることもありました。

もし、公式サイトでご購入されるお客様は、出荷にある程度時間が掛かることを留意して頂いた方がいいです。

問い合わせても返事がない

Gym Kingの問い合わせ先は、customerservice@thegymking.comですが、ここに問い合わせても7日以内に返信すると案内されています。7日以内の返信は、普通に考えてかなり遅いです。

もし、Gym Kingでトラブルがあった場合

Gym Kingは、サイト運営と発送管理は別の会社となっており、発送会社は、Globe-Eという会社です。

注文についてcustomerservice@thegymking.comに問い合わせて返事がない場合は、Global-Eに問い合わせることが出来ます。

Globa-E 問い合わせ

日本語でも問い合わせ可能ですが、返事は英語となっております。
問い合わせ時には、(GEから始める)注文番号とメールアドレスが必要になります。

Gym Kingのクーポン

Gym Kingのクーポンは「HELLO20」です。始めてのご購入の方のみ使えます。

まとめ

以上になります。当店でも長らく販売して来ましたが、JD.comに買収されたあと、明らかにカスタマーサポートの質が落ちております。

人気だったGym Kingを取り扱えなくなって残念ですが、より良い商品を確実にお客様へお届けするために苦渋の決断となりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
お知らせ